退位後の仮住まいは高輪皇族邸に宮内庁が

退位後の仮住まいは高輪皇族邸に宮内庁が発表朝日新聞デジタル

山口長門峡山形県の中央、標高ほどの山の

山口長門峡山形県の中央、標高ほどの山の間にほど続く長門峡の秋。猿や鳥たちは冬に備えて餌をついばむ。

ところで、ラモス?っていったい誰やロナ

ところで、ラモス?っていったい誰やロナウドとかは聞いたことがあるけど。セルジオ越後の二番煎じか何かか

京大望月教授、世界中の天才が理解できな

京大望月教授、世界中の天才が理解できない宇宙際タイヒミューラー理論をそれなりに高級な理論で片付ける。

グラードンは、明日軽く狙いに都心行って

グラードンは、明日軽く狙いに都心行って来るかなあ。一か月間わくみたいだからまったりと。

サタジャニの圭人くんがパンダさんになり

サタジャニの圭人くんがパンダさんになりきっている雑誌の撮影らしいからじゃんぷくんみんなパンダさんになっているということか

松本人志の安倍総理との会食云の件メンバ

松本人志の安倍総理との会食云の件メンバーからしてワイドナショーのロケでは

最近弘中アナにハマってるんだけど、この

最近弘中アナにハマってるんだけど、この髪型の時が好き。個人的に童顔ロングヘアの組み合わせは最強だと思う。

森友加計の捏造報道問題を言われた時が問

森友加計の捏造報道問題を言われた時が問題なしとか言ったらそれはそれでの価値が0になるし身内の論理だけで文句つける団体結局何もできない口だけ団体

それにしても国民栄誉賞検討とはすごいな

それにしても国民栄誉賞検討とはすごいな。私の中で羽生さんは人間として一つの理想像で、才能や実績だけでなく、人柄や環境などもそう。もちろんトップゆえのご苦労も多あると思いますが。喜ばしいことですな。

マインツの守備はめちゃくちゃコンパクト

マインツの守備はめちゃくちゃコンパクトにしてサイドに誘導して圧殺するんで中プリシッチもヤルモレンコも自由にボールを触れない

パチューカの試合初めてまともに見るけど

パチューカの試合初めてまともに見るけど本田めちゃめちゃいいやん、ボール取られなくてパスを出すタイミングも良い。そんで試合のインテンシティ高くてすごく面白い。

介護スナック。。良い。。いつまでも元気

介護スナック。。良い。。いつまでも元気に過ごせるのはほんとに良い。。そうゆう環境が増えるのは良い。。

どこにある特報誰か教えて虹色デイズちゃ

どこにある特報誰か教えて虹色デイズちゃん見たいあああああああああ

神戸製鋼を回避して入った今の会社ではさ

神戸製鋼を回避して入った今の会社ではさぞかしエンジョイしてるんやろな

オタメンディの慌て具合からすると接触あ

オタメンディの慌て具合からすると接触ありそうな気もする

ちなみに、私は実写化全部に反対なわけで

ちなみに、私は実写化全部に反対なわけではありません。良かったのもたくさんあります。!

返信先にじいろジーンお疲れ様でしたたい

返信先にじいろジーンお疲れ様でしたたいちゃんとまりえってぃダブルでかわいくて癒されました!!!リアタイで見ますね!!楽しみ!!!今日も一日頑張ってください

あおりハンドルって左折するために、一度

あおりハンドルって左折するために、一度右に振るのは車長が長いトラックがやること。普通車でやってる車は運転が初心者並みに下手なドライバーが乗ってると思ってる。

返信先他1人安永航一郎先生デザインのピ

返信先他1人安永航一郎先生デザインのピカチュウ後方不敗ではないのが意外?でした

東方神起の赤い人って何だろう???と思

東方神起の赤い人って何だろう???と思ってたら、衣装が赤かった。気づかなかった。

筋から来てるけどまだ抽選対象阪神グリエ

筋から来てるけどまだ抽選対象阪神グリエルマサウンドキアラスカーレットカラーソシアルクラブトーセンアンバートーセンブレスナディアノーブルアースハイヒールモズスーパーフレアラスエモーショネスラテュロス812

こぶしファクトリー田口夏実に関するお知

こぶしファクトリー田口夏実に関するお知らせこぶしファクトリー、並びにハロー!プロジェクトのメンバーとして自覚と責任を欠くものであったと判断し、途中解約に至りました

ジョーダンはなぜか屋外では阪神だけ抑え

ジョーダンはなぜか屋外では阪神だけ抑えられる他は知らんが横浜では爆発炎上した

アトレティコもいよいよシメオネの終わり

アトレティコもいよいよシメオネの終わりが見えてきた感

だめだwwあべみかこと松本コンチータが

だめだwwあべみかこと松本コンチータが頭から離れなくなったww

久しぶりにお笑い見ました!笑ったー。シ

久しぶりにお笑い見ました!笑ったー。シソンヌ、ラバーガール、さらば青春の光、東京03面白かったぁ笑うことはいいことですね。月曜から夜更かしに角田さんが20円引き芸人として出てました笑

シングル全曲とゆかりの曲だけなら、そり

シングル全曲とゆかりの曲だけなら、そりゃほねほねワルツひと際目立つよ曲目投票企画

千葉県木更津市の暁星国際高校私立野球部

千葉県木更津市の暁星国際高校私立野球部の男性監督28が解散だ解散

ぐでたま、君は平安美女だな。其れで居て

ぐでたま、君は平安美女だな。其れで居て、現在でも通用するのだから、大したものだ。