オープンでポジティブ!ーエモーションコードの感想

こんにちは。ロンドン在住ヒーリングプラクティショナーの百合子です。

プロフィールはこち

ホームページはこちらです。

。。。。。。。。。

とある週末の数日間、過去にエモーションコードのセッションを行った友人達からの感想が何通か届きました。最初のセッションから数週間から1月以上たった方、中にはすでに2回めのセッションが終わった方からも。それだけでもとっても嬉しい事だったのですが、この皆さんの感想には一つの共通点がありました。それは、

一歩踏み出せずに躊躇していたことや今までできないと思っていたこと、嫌っていたことに対して気持ちがオープンになった!良い方向に進み始めた気がする!!!

というもの!

なんなんでしょう、このシンクロ加減は!

タイミングといい、感想の内容といいそして何より、みなさんのパワーがすごい。感想を送ってくれたのは、もう何年も知っている友人達。中にはとても消極的で後ろ向きな姿しか見たことが無かった友人からも、こんな前向きな言葉が届いたことにも驚き、私のほうが元気をもらった次第です。

また、何が何でも、無理矢理にでもポジティブになってやる!という力んだ感じではなく、皆それぞれに肩の力が抜けた感じだったのが印象的でした。

私がエモーションコードの勉強を始めたのは、自分がセッションを通じて変化を体感したからなのですが、当然のことながら私が感じた変化は私自身が経験したもののみ。そのため、私がセッションを行った友人達にどんな変化が現れるかは、感想をもらうまでわかりません。また、彼女はあまりヒーリング的なものに興味が無いタイプかもと思いながらもセッションに参加してもらった後、その人からポジティブな変化があったとの感想が届いたり。勝手に色決めつけるのは意味が無いことだなと反省するとともに、エモーションコードの奥深さに知れば知るほど魅せられています。

。。。。。。。。。

ヒーリングセッションについてのお問い合わせは、コンタクトフォーム、またはメールyurikoholisticgmailcom)よりお送りください