ヨガマットはどこで買ったらいいですか?

ヨガラジオ体操の生徒さんから

ヨガマットはどこで買ったらいいのか?

質問を受けました。

今では、スポーツショップのみならず

あるゆるところで売っていますもんね。

選択肢が増えた分、

迷うのかもしれません。

大型電気ショップのックカメラでも見かけたし。

安いものだと

数百円から買えるものもあります。

本格的なものだと、

1万円近くするものまでも。

機能性が高かったり

おしゃれなデザインだったりします。

最初は手軽なものから

始めてはいかがですか?

私も最初は、ドンーホンテで買いました笑

45年は使っているから、

けっこう長持ちですね。

ただ最近は、

巻いた後に留めるゴムが伸び切って

持ち運びに不便。

カバーを作ったり、買ったりすればいいのだろうけど

新しいのを楽天市場で探して買いました。

サンタさんからの贈り物。

お店の名前がSANTASANなのです

一昨日の夜に注文して

本日届きました。

ネットは便利ですね。

持ち運びにはちょっと重いけど

分厚い方が膝が痛くならないように

8ミリメートルのを選びました。

色も、大好きなパクチー色笑

スッポリ入る

メッシュカバーもついています。

送料込みで1100円。

安い

これから使うのが楽しみです。

提供中のメニュー

お客様から愛される商品やサービスを繋ぐ体験レポ記事作成します!毎日を楽しく過ごせるようになる!痛くないタイマッサージ

出没イベント情報

7月21日金10時半〜11時半下赤塚駅前集会所にて

ヨガラジオ体操教室9月17日土15時〜16時45分ヨガラジオ体操で、リフレッシュした後は、美味しいデザートピッツアを食べて、楽しいひととき

お申込みご相談はこちらのフォームからどうぞ〜

引き寄せ研究会部員を募集中サバーイ!引き寄せ研究会通信

不定期で配信中無料メルマガに登録で入部です。登録はこちら