自分が成長するとき他人もまた成長してる。

先週、透視ヒーリング、

キラキラフォトン遠隔ヒーリング、

ヒミカさんの遠隔ヒーリングを受けて、

体調がここが変わった。

という意識はさほど感じ取れない私。

しかし、心が変わって来たよー。

体調の変化、良くなる変化も嬉しい。

けど、心の変化は更に嬉しいーーーー。

過去の経験や教え込まれたことや情報を元に、考えていて物事の良し悪しを体験してもいないのに、潜在意識を駆使して、決定してた。

なんと、愚かであったか!

過去は過去なのだ。

自分も成長する様に、他人もまた成長する。

過去に気に入らないとか、うまが合わない、好きになれないなどあったけれど、それは過去の出来事なんだ。

自分が成長していく過程の中で、その人を見る見方を変えてみる。

違う視点から、見てみる。

それでも気に入らなければ、それもいい。

今の私は、そこまでなのだから。

全ての人とうまが合うわけがない。

かもしれないけど、

もしかしたら、ひとりひとりを色んな角度で見られるような自分になる。としたら、全ての人を好きになってしまう。かも?

どうして私はこの人が嫌いなんだろう!

って見詰めてみても、面白い。

それに、好き、嫌いはその時どきで変わっていいんだと思う。

すきだからべったり。

嫌いだから、離れる。

何か、小さい事かなあー。って云う面白いがします。

楽しい事だけを味わう。

とっても大切な事だし、楽に生きられる。

でも、

辛い事も味わうから、楽しい事が倍増するんじゃない!

と云うことの気づき有り。

嫌いな人を色んな角度から、見直そう。

もしかしたら、好きかも?になっちゃうかもしれないから。

iPhoneから送信