渡せた、なんかええ事ないかなあ

昨日ようやく親戚のおばさんにおばあさんにあたる人の写真を渡すことができた

昨日は図書館でメリダとおそろしの森というDVDをかりてみたがなかなか面白かった

我が家もそうだが田舎なので親戚の家には森がいっぱいなので魔女とか魔法とかなんだか共感する

今朝は不思議な夢を見た、なぜか藤井聡太が自分ちに遊びに来ていて一緒にボードゲームをしながら僕が『そのクロワッサンみたいな前髪どうにかしなよ』と言っていじるとしょうがないじゃんと言いながら困っているというなんとも不思議な夢だった(笑)

その後マスコミが押し寄せ天才にそんなこと言っていいんですかと問われ友達だからいいんだよねーという会話で夢から醒めた

今日は地元のお祭りで街の道路が通行止めとなる

なんか面白いことはないかなあと実家に飽きてしまっている

蚊も多いし暑くてダルくてなんもやる気が出ない