楽しい休日でした

先週(水)ようやくスマホを変更受け取りまで待ち時間と契約時間でまさかの三時間かかりましたが、、、、夫婦で2台同時機種変で二人揃ってAQUOSになりました

Xperiaから初AQUOS、、微妙に操作違ったりでまだ慣れないときもありますがとりあえずこれで許容も増えたしアプリもSNS系も継続できたから一安心

そして今日はママ友と天王寺ランチに行ってきました

ほんと気軽に子連れでも会える友人めっちゃ嬉しい

お店は突発的だけど前々から一緒に行きたかった【たちばな】

ここは個室があるので子連れママには人気でダメ元だったけど二人個室が空いててラッキー子連れとはいえ赤ちゃん二人だったし大人二人と赤ちゃん二人には十分の広さ

メニューは天丼うどんのセットとお子様うどん

個室だから周り気にしないで食べれるし食べさせれるし本当に入れて良かった

ランチ満喫してオムツ交換したら満腹スッキリでお昼寝タイム

友人の子も寝てたので二人並べて写真撮ったり可愛かったです

お互い子供が寝たその間にデザートにパフェを食べにお店に入り注文

写真撮って一口食べた瞬間に杏夏起床

友人の子も起床

騒ぐと大変なので杏夏にも少し食べさせつつ急いで食べて終了して店内ぶらり、、、、

その後にゲームセンターぶらりしたり店内色々見てたら途中に私が新スマホ紛失してしまいバタバタ

でも運良く見つかり一安心

気を取り直してぶらりしてたら杏夏が昼寝時間短いかったので再び爆睡

寝てる間に買い物したりまったり休憩しつつ満喫

友人から突然のプレゼントも頂きめっちゃ嬉しい事もありました何気ない事から相談もあったり色々気にしてくれてこんな感じに思ってくれてるのも知って本当に嬉しかったです

起きてからは夕飯の買い物などしてゆっくり帰宅

本当に休日とかは外出したい性格で友人からの誘いとか嬉しかったし今回も親子で外出できてすごく楽しい1日でした

広告を非表示にする