ホライズンベイレストランの予約とやりたいこと。

かなーーーり久しぶりの更新です。

さて、次のディズニー旅行は9月上旬!

そろそろ8月に入るため、1月前のレストラン予約が行える日が近づいてきました。

今回狙うのはホライズンベイレストランのキャラクターダイニングです

前回のミッキー&カンパニーは上手く予約できたので、その勢いで行きたいところですがこのレストランの予約は初めてです。

私の場合、前泊した翌日にレストランを利用する予定なので、当日泊の方よりも1日早く予約可能です。

このため、キャンセル拾いなどの苦労はしないと思いますが、希望の時間(11:0011:30開始)に取れるかは不安

予約時間がどうなるかは分かりませんが、予約が完了したら、体験記をまた記事にする予定です

そしてキャラクターダイニングでやりたいこと!!

キャラクターのみ、自分キャラクター、母キャラクター、自分母キャラクターの4種の写真を撮影する。

なんでも、1回だけ回って来るため濃密に絡めるそうです。一眼レフを購入したことだし、沢山撮りたい

(当日はこれが可能かしっかり確認しますが、こんなに沢山の写真はダメ!と言われたら、自分キャラクターの写真は諦めるつもりです。)

キャラクターの写真とサイン帳にサインを貰う。

当日までにミッキー、ミニー、プルートの良い感じの写真を印刷しておき、サインを貰います!

勿論サイン帳にもこれは、私が写真、母がサイン帳でサインをお願いすれば大丈夫かな?と考えています。

(こちらも当日に確認して、OKなら実行するつもりです。)

今の所、候補の写真はいくつかありまして

もう終わったorそろそろ終わるショーの写真なのは、リアクションをくれるかもと期待してです。

このショー凄く良かったよなんてお話ができたらいいなぁ

それにしても、2人で写っている写真にサインをお願いするか、ワンショの写真にお願いするか悩ましいです

ミッキーのワンショは自分の写真の中でも一番お気に入りなのですが、ラブラブのミッキー&ミニーも捨てがたい!

プルートと一緒に写っているダッフィーは現在サイン練習中ですが、この写真もお気に入りなので候補入りです。

まだまだ時間はあるので、最後まで悩みながら決めようと思います