ファイヤーーー!

本日からファイヤーレイド始まり、ウズウズしながら旦那さんが帰って来るのを待ち、既に始まってるファイヤーの元へ!

しかしあと20分で終了。

ジムの周りには6台車が停まってる。

コレはヤバイ!

でもいざ入ってみたら、TL32.33.34.36.39。

うーん、なかなか高個体値じゃないですか

5人でファイヤーやっつけます!

当然、ファイヤーの周りにはバンギラス5体が囲み、ガシガシ噛みまくり地面から岩が飛び出して

気がつくと残り70秒程で、5人で倒しちゃいましたー!

しかしゲットチャレンジは、旦那さんも私もゲットならず!また水曜日頑張るぞー!

いやー、5人で倒せるとは思わなかったー。

ファイヤー取れなかったけど、倒せた喜びの方がチョット大きくて、実は今、あんまり眠くない子供か!

そうそう、車が6台停まってたと書きましたが、2台は路駐、1台は前のレイドでの傷を癒してたようです。

やっぱ近所迷惑とかあるから、レイドは夜の8時迄とか理解出来るけど、昼間働く人達には短いですよね

でもま、しょうがない!

チマチマ頑張ります!

広告を非表示にする