幸せ

まさか、二人のママになれるとは。

授かれたのも、妊婦生活も幸せそのものでした。

今回、1つ1つが良い思い出で、辛さや苦労や痛みなど、全てが忘れ去られるほど、嬉しさが上回るってこういうことなんだなと、実感

新生児のこの時期も可愛いし、臭いも温もりも、私の身体の変化も面白く楽しめる

二人目の全てが2回目は慣れてます。心に余裕があります。

それだけでも赤ちゃんなく回数少ない気がするし、一人目で見逃してた楽しい入院生活、夜の寝られない頻繁な授乳、胸の痛いはりにも、余裕であった、あった。でも、大丈夫なんとか、なったから。と、笑って過ごせてます。

無駄な経験ないですね。

今から三人目を欲しくもなって(笑)しまうのは、半分冗談ですが、あの痛みがありつつ、また欲しいと思えるんだから、不思議。

生まれてきてくれてありがとう

広告を非表示にする