ミリシタ、やっとレベル35まで到達しました。

現状、レベルアップで解放可能な楽曲はこの35レベルで解放される、がラスト。

って事で、

ロコナイズの時間だぁ!!

今回のコミュはコロちゃんが主役!

因みにロコの本名は伴田路子。

最近ミリPになった方だと、知らない人いるかもですね。

そんな路子ちゃんが、今回のセンターです。

すばるんは何か勘違いをしている模様。

8月6日西武ドームは盛り上がったみたいですね。

これは音ゲープレイ理論にも通ずる話。

悪い姿勢でのプレイや、眠気の中でのプレイバッドステータスでは、パーフェクトなパフォーマンス(フルコン)は狙えません。

百合子、星梨花と続けてきた高山熱血塾

しかし今回はまさかの永吉熱血塾!!

紗代子よりかは優しそう。

そしてセレブ御用達の二階堂コロッケ!

何かのボイスドラマか何かで、ロコはコロッケじゃないです!っての、ありましたよね?

あれを期待しましたが、その返しは無く

そしてロコのモチベーションたるロコアート破損事件。

みゃおみゃーの悪い顔からして、多分確信犯。

やっぱり千鶴さんは大人ですね。

仲違い間近のコロッケちゃんを、そっと諭してあげる千鶴さん。

この2人は本当良いペアだと思います。

千鶴さんからの言葉を受け、仲直り。

からの、みゃおみゃー作ロコアートがまさかの本人絶賛!

かつて土器を作った経験のあるみゃおみゃー。

この子の方がアート分かってそう。

その後のライブは大成功。

やったね、みちこちゃん!!

これは非常にアップテンポな曲。

曲のテンポや流れなどを前もって知っていて、まぁ多分高難易度の曲になるんだろうな予測はしていました。

で、見事なまでの高難易度でした。

絶対ロコと亜利沙と茜ちゃんの曲は高難易度でくるって思ってましたもん。

見事ロコは当たりましたね。

そしてこの曲、ミリシタだと

びっくりするくらいの、Cメロからラストサビへのばっさりカットっぷりが目に余る。

ラストのサビの前半をぶつ切りしてましたね。

Cからサビへの繋ぎが違和感しかなかった。

まぁ楽曲の時間の問題なのでしょうが、

もうちょい自然に繋げるか、いっそCメロカットでラストサビ丸って案は無かったのか。

ロコはかなり好きなキャラ故、ちょっと残念でした。

けど振り付けが可愛いから許す(ちょろい)!!